INFORMATIONお知らせ

お知らせ一覧へ戻る

更新

  • お知らせ

新型コロナウイルス対策による一部サービス休止のご案内

日頃より、スポーツクラブ ルネサンスをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

このたびの新型コロナウイルス対策についての229日の首相記者会見を踏まえて、

弊社では、会員の皆様ならびにスタッフの健康と安全確保のため、

以下の一部サービスを休止させていただくことになりました。

 

1.営業を休止するプログラム及びスクール

スポーツクラブ(コクール ルネサンス含む)のスタジオ及びスカッシュコートで実施している

全てのプログラム、及びスクール(映像レッスンを含む)。

■休止期間:3月2日(月)~3月15日(日)

※上記以外のプログラムは通常通り実施いたします。

※非密閉型のスカッシュコートで実施しているスカッシュスクールは休止いたしません。

 【関連リンク】

スポーツクラブ ルネサンス

コクール ルネサンス

2.ドゥミ ルネサンスならびにCYCLE & STUDIO R Shibuyaの休館

■ドゥミ ルネサンス休館期間:3月2日(月)~3月15日(日)

CYCLE & STUDIO R Shibuya休館期間:3月2日(月)~3月16日(月)

※休館中にご予約いただきましたプロブラムは、当社でキャンセルをさせていただきます。

※3月の月会費の半額分を4月の会費に充当させていただきます。

【関連リンク】

ドゥミ ルネサンス

CYCLE & STUDIO R Shibuya

上記につきまして、急な決定となり、皆様にはご迷惑をお掛けすることになり

大変申し訳ございません。

今後も、スタッフの体調や、特別な事情等で、急遽、その他のサービスにつきましても

変更や休止になる場合もございます。

お手数をおかけしますが何卒、ご了承の程よろしくお願い申し上げます。

 

なお、提携施設のサービス提供状況につきましては、日々変化しております。

誠に恐れ入りますが、休止や休館に関する情報につきましては、

会員の皆様よりご利用されている提携施設に直接お問い合わせいただきたく、

よろしくお願い申し上げます。

※詳細につきましては、以下PDFをご確認いただけますようお願いいたします。


                                以上

2020年3月2日更新 


詳細PDF

お知らせ一覧へ戻る

TOPへ戻る