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株式会社ルネサンス本社 臨時休業延長のご案内

日頃よりルネサンスをご愛顧賜り、誠にありがとうございます。

株式会社ルネサンス本社は、従業員とそのご家族、お取引先の安全と健康の確保、
そして感染拡大防止への社会的責任を第一に考え、4月22日(水)から5月6日(水)まで、
臨時休業の対応を取らせていただいておりますが、5月4日の政府発表を受け、
臨時休業期間を5月31日(日)まで延長させていただくこととなりました。

 本件に伴い、企業、保険者、自治体など、法人のお取引先の業務につきましても休業とさせていただきます。

ご利用実績のご報告や請求書の発行等につきましては、5月15日の発送を予定しておりますが、
今後の情勢によって遅延が生じる場合がございます。
皆さまには、大変ご迷惑をお掛けいたしますこと深くお詫び申し上げます。

 業務再開につきましては、日を予定しておりますが、万が一緊急を要するお問い合わせが
 ございます場合には、下記のお問い合わせ先にご連絡をお願いします。

 

今後も、従業員とそのご家族、お取引先の安全確保と感染拡大の防止を最優先に考えて対応してまいります。その結果、情勢に応じて適宜見直す可能性もございますので、予め、ご了承の程お願い申し上げます。

 

緊急時お問合せ先:https://hcbiz.s-re.jp/hc/entry/

詳細につきましては、以下PDFをご確認いただけますようお願いいたします。
【PDF】
・【0507更新】契約先法人様向けご案内

2020年5月5日更新

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